nobu's diary 「大分周辺岩場日記」

大分周辺のエリア(ボルダー、リード)のレポートと、nobuの登攀記録を綴ってます。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.09.06 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2010.11.01 Monday

    いろいろな日

    0
       かたやん!亭に着いてまずはみんなで!!!



      キャンパ大会の開始!!!!

      程よく?汗をかいた所で二次会の開始。。。

      潰れて寝ている人がいたり、、、



      褒め合いが始まったり、、、



      懸垂をしに行く人(笑)がいたりと、、、

      12時頃まで盛り上がり終了。

      またまた、かたやん!夫妻にはお世話になりましたm(_ _ )m

      2010.11.01 Monday

      いろいろな日

      0
         コンペ後は、ノースゲートクライマーは「フーミン」の結婚おめでとうパーティー!!!

        ノースゲートクライマーが勢ぞろいの18名もが、フーミン結婚祝い飲み会に集まりました。



        ↑↑↑  幸せそうな新郎(フーミン)、新婦ですね!!!







        飲みが進むと。。。

        腕の太さ比べが始まったりしてました(笑)

        クライマーならでは???



        腕比べ中!?



        あれれ!?



        腕を出している中にレディースが一人混じってる!?(笑)


        そんなこんなで盛り上がった中、ケーキの登場!!!!



        このケーキ美味しかった〜。

        盛り上がりがあちらこちらで絶え間なくつづき、半分以上のメンバーがそのまま2次会会場!?のかたやん!亭

        フーミン、マリさん末永くお幸せに!!!

        フーミン、大分クライミング界に復活するのを待ってるよ!!!

        コンペ、飲み会幹事のまさお、お疲れ様〜!!

        つづく。。。

        ▲top